saikoroの投資日記

36歳独身♂サラリーマンが借金返済して、堅実投資を目指していく日々のブログです

楽天ゴールドカードに切り替えた

こんにちは、saikoroです。

楽天にマークでもされているかのように…

www.rakuten-card.co.jp

楽天ゴールドカードの切り替えキャンペーンが始まっていました。

f:id:saikoro-investment:20190723231307p:plain

楽天スーパーセールの1ヵ月前くらいに、楽天カードのキャンペーンをするのはお決まりなのでしょうか?
ゴールドカードの切り替えのキャンペーンは今年初なのに、1000ポイントは渋いような気もしますが、10万円決済した分のポイントと同等と思えば、ポイントがつかないより十分なポイントだと思います。

そして、タイトルを見ればこれから先を読まなくてもわかってしまいますが、速攻で切り替えの申し込みをしました。
ゴールドカードなのに、一般カードと同じくらいの速さで審査完了して、カード発送中のステータスになっています。
1週間程度とのことなので、早ければ土日に届いてくれるんじゃないかなと思います。

1年前…
まだ消費者金融で残債100万切った、平成のうちに完済出来そうと喜んでいた時期でした。
それが、楽天とは言え、ゴールドカードの審査がすぐ終わるレベルになったというのは、感慨深いものがあります。

f:id:saikoro-investment:20190723232954p:plain

利用可能枠も、すぐ増えていました。
1ヵ月前に借金完済したばかりで、一般の楽天カードを申し込んで1ヵ月も経っていなくて、初回引落しもまだなのに、MAXの200万円でした。
ありがたいことです(´・人・`)

8月、9月、10月で、楽天市場で15万円近く決済すると思うので、年会費分のポイントは余裕でもらえそうです。
買った内容は、全部公開する予定です。

楽天ゴールドカードも作っちゃいましたし、楽天経済圏にどっぷり嵌る未来しか見えないですね。
おそろしあ…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村