saikoroの投資日記

36歳独身♂サラリーマンが借金返済して、堅実投資を目指していく日々のブログです

iDeCo残高(2019年7月20日)

こんにちは、saikoroです。

 

マネックス証券iDeCoをやっています。
会社の変更と合わせて、掛け金を23,000円に変更申請中です。
7月3日に投函したのですが、2週間経っても何も連絡ありません。
う~ん、いつから変わるんだろう…

マネックス証券iDeCoを開設したときの話はこちら。

さて、今月も残高を確認します。

f:id:saikoro-investment:20190720164153p:plain

今月からS&P500に変更しました。
新興国の分もS&P500にスイッチングするつもりですが、いつしようか悩み中です。
一旦は今月末のFOMCまでは、揺さぶられやすいと思うので、来月かなと思っています。

  2019/6/20 2019/7/20 差額
掛け金 25000 30000 5000
手数料 -3484 -3651 -167
運用金額 21516 26349 4833
時価評価額 21175 26550 5375
評価損益 -341 201 542

先月と今月の比較ですが、プラ転してますね。
株価が上がっているものの、目先は円高進行中なので来月はどうでしょうね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ 

にほんブログ村